R8年度 運動会 ~以上児の部~
つづいては、以上児さんです!!!
本当に暑い中、頑張って練習してくれました。
それでも、『運動会楽しみ~( ´艸`)』
『お父さん、お母さんにかっこいい所見せたい(`・ω・´)』
と健気なお言葉もいただき、当日もすっごいカッコ良かったです!!
では、カッコイイ以上児さん!見てください!!
本当に、本当に終始かっこよかった以上児さん!!!
運動会後も『また、運動会やりたい~』など聞かれ、
本当に楽しかったんだなぁ~と嬉しくなりました(o^―^o)
参加して頂いたご父兄の皆さまも本当にありがとうございました。
・・・クラス対抗保護者競技もメッチャクチャ盛り上げていただき
ありがとうございました!!





