R8年度 運動会 ~以上児の部~

つづいては、以上児さんです!!!

本当に暑い中、頑張って練習してくれました。

それでも、『運動会楽しみ~( ´艸`)』

『お父さん、お母さんにかっこいい所見せたい(`・ω・´)』

と健気なお言葉もいただき、当日もすっごいカッコ良かったです!!

では、カッコイイ以上児さん!見てください!!

本当に、本当に終始かっこよかった以上児さん!!!

運動会後も『また、運動会やりたい~』など聞かれ、

本当に楽しかったんだなぁ~と嬉しくなりました(o^―^o)

参加して頂いたご父兄の皆さまも本当にありがとうございました。

・・・クラス対抗保護者競技もメッチャクチャ盛り上げていただき

ありがとうございました!!