R8年度運動会 ~未満児の部~

運動会もおわり、子ども達は外遊びや室内で思いきり好きな遊びや

探索活動をして過ごしています!!

そして、お待たせいたしております。。。。

楽しかった運動会をUPいたします~vV

運動会を思い出しながら閲覧して頂けると嬉しいです。

まずは未満児さんから!!!

か・わ・い・す・ぎ‼‼‼‼

もう、何をしていても可愛い未満児さんvV

パパや、ママも終始笑顔でした(o^―^o)  ご参加ありがとうございました♡

つづいては、以上児さんです!!